タッキー&翼10周年コンサートin東京ドーム

10周年って特別なお祝い事だし何度もお知らせで来ませんかーきすまいも出ますよーとお誘いを受けたので行ってみることにした滝つの10周年コンサート。
きすまいの出番にはほとんど期待していなくてとにかくリアデラとto beを楽しみにいったコンサートだったけどほんといろんな意味で行ってよかった!

冒頭参加する後輩の紹介があってジュニア→エビジ→セクゾンと順番に呼ばれた最後に「Kis-My-Ft2!!!」と呼ばれて7人が登場してきた瞬間の胸の高鳴り!!
カメラに向かってにっこり笑ってる北山くんを見た瞬間、本気で胸がきゅんとしました。5月に会って以来の北山くんは冒頭から嬉しそうで楽しそうでほんとに可愛すぎた><。そのあとメインステから大きなゴンドラに乗ってバクステに到着した二人の着地を手伝う藤北。北山くんはタッキーの着地を補助していたんだけど、きっとこうゆう作業を何度もやってきたんだろうなあって思ったら胸があつくなりました。バックで長い間踊ってきた北山くんをちゃんと見たことがなくて映像で見返した時にただひたすらにバックに徹して踊りまくる北山くんの姿がかっこよくてバックで踊る北山くんだけはこの目で見ておきたかったなあって思ってた。デビューした今それは叶わぬ夢だと思っていたのにまさかこんなにもたくさんバックとして踊る姿を見れるなんてほんとにほんとに夢のようでした。
しかもしかもしかも私が楽しみにしていた大好きなto beをタッキーのすぐ隣で
北山くんが踊ったことがもう嬉しくて!!キレキレだけどやわらかい大好きな北山くんの踊りがたくさん見れる振付で、ずっと見てたいくらいにかっこよくて素敵でした。サイドステージに分かれてのダンスだったのでもし1塁側に行ってしまったら私の場所からは全く見えなかったんだよね。北山くんを3塁側に配置してくれたどなたか本当にありがとうございます!おかげで一部始終をしっかり見ることが出来ました。to beもそうだけど檻の演出やサイドに分かれるときとか北山くんは3塁側が多かったのでほんとに近い距離でたくさん見ることが出来て幸せだったな。

とにかくずっと楽しそうで大好きな先輩をお祝いできるのが嬉しくてたまらないって感じで飛び跳ねたりぶーんって飛行機しながら走っていたり、タッキーとふざけてる時にデレデレ笑っていたりその姿見てるだけで可愛くって胸がいっぱいで幸せでした。エビキスのしははとかMCでの絡みとか花道でわちゃわちゃとふざけあっていたりとか見たかった光景がたくさん見れてホントにしあわせ!

あとリアデラ――!!!
これほんとに絶対に映像に残してほしい!!
ツイからの引用だけど


・リアデラはまずみんなが順番に立ち位置つくんだけどデビュー組は一人一人名前呼ばれ、Jr.はGごとに名前呼ばれて立ち位置についていく流れ。たくさんいる中でトップで名前呼ばれたのは北山くん。それだけで鳥肌立つくらいトップで名前呼ばれた北山くんかっこよかったです。



・メインステを埋めつくす後輩とJr.マンションのJr.引き連れてリアデラ踊る滝つはホントにかっこよかった。そしてリアデラを滝つの後ろで踊れることにみんなが誇りを持ってる感じ。これだけの後輩に慕われ尊敬される二人の凄さを改めて感じた瞬間だったな。


あのみんなが呼ばれて立ち位置につき終わってから曲がはじまるまでの
一瞬の静けさからイントロ流れた瞬間の大歓声。
たぶん一生忘れない。あのステージに立った全員が滝つのふたりのために
全力で誇りを持ってリアデラを踊っている姿はすばらしかったです。
そして最前列でリアデラを踊る北山くんを見れてほんとに幸せでした。


北山くんを好きになってから、これは見たかったなあって思っていたものがいくつかあって新規つらいと思ったこともあったけどそれを今回の滝つのコンサートが一気に解消してくれました。当時そのままでないことは百も承知ですがわたしには十分でした。心の底から満足できた感じです。

そして北山くんを担当にしたいと思いながらも最後の1歩が踏み出せなかったわたしの背中を最後に押してくれたのが北山くん本人でその場所がこのコンサートだったというのが何よりも幸せです。5月に感じた北山くんのパワーを今回もたくさん感じてしばらくわたしはそのパワーで生きていけそうだよ。
今度北山くんに会える日を楽しみに当分この幸せで頑張ります!