続く

まさかまたこのブログに思いを綴る日が来ようとは夢にも思わなかった。

北山くんのところに戻ることは二度とないって思ってた。過激なことを言えば北山くんが退所するかソロになるなら戻ろうとか思ってた。北山くんのことほんとにだいすきだったけど、北山くんを取り巻く環境がしんどくて、大事にしてもらえないことが悔しくて悲しくて、7人をまるごと愛せないのがいやで、あの時のわたしはあの世界が変わる日がくるなんて1ミリも思えなかったなあ。かといって北山くんが退所することもキスマイから抜ける未来も想像できなかったから北山くんのところに戻ることはもうないなって思ってたずっと。

そういう思いをしたあとだったので、A.B.C-Zに出会ったときにはしあわせしかなかったし、見せてくれる世界がほんとに和やかで愛にあふれていて、楽しいなあ、ずっとここにいたいなあって思った。ふみさんはファン思いの素敵な人でなんにも不満はなかったし、北山くんを取り巻く世界が変わったと感じてから気持ちが加速しはじめていても降りてまた同じことの繰り返しになるのがこわくて降りないでおこうと思っていたのに、いつの間にかわたしは北山くんに戻っていたんだよ。ほんとにすごい。意味がわからない。自分でもびっくりする。

でも1年経って思うのはわたしはほんとにすごくすごく北山くんのことがすきだったんだなあってこと。

今北山くんのところに戻れてほんとうにしあわせ。北山くんのことを真ん中にして見てきて、あのときどんなふうに好きだったか、どんなところが好きだったかを徐々に思い出してきて、そしてあのとき好きだった北山くんが今も変わらず北山くんの中に存在していることに感動したりして、とにかくほんとにしあわせ、北山くんだいすき。そして7人のこともだいすきって思えるのがしあわせ。

ここからはもうずっと北山くんのそばにいたいな。と心から思ってます。