火曜曲 運命がーる

運命がーるの初披露最高にかわいかったです。こんなにかわいくてハッピーになれるものがこの世の中にあるのかってくらい最高でした!
北山くんのローラーってどうしてあんなに軽やかで大胆で鮮やかなんだろう!運命がーるのMVを見てから「北山くんのローラーかっこいい」の波が再来しているのでパフォーマンスを見れるのを楽しみにしていたけれど期待を裏切らないかっこよさにまたまた恋に落ちてしまいました。回転する北山くんホントにかっこいいんだよー!!デレデレ
そしてそしてカメラに抜かれるたびに北山くんが見せる表情がどれもいきいきと楽しそうでかわいくて、敬礼したり指さしたりな仕草もかわいくて、そのチャーミングな表情や仕草の数々に転げまわりたいような走り出したいようなとにかくジッとしてられないぐらい、北山くん好き好きーって気持ちで体中が埋め尽くされました!
私はアイドルに完璧なパフォーマンスなんて求めてはいないのです。もちろんそこを目指して毎回臨んでほしいとは思っているけど音程が外れててもダンスがそろってなくても目指してがんばってるその気持ちが感じられればそれでいいなって思ってます。それよりも何よりもかわいいなかっこいいなって思える瞬間をたくさんくれるアイドルでいてほしい!そこが森田さんじゃなく北山くんを選んだ最大の理由でもあるのです。そうゆう意味で昨日の北山くんはわたしにとって完璧でした!
北山くんを好きだと自覚してはじめて入る次のツアーで北山くんがたくさんのかわいい!とたくさんのかっこいい!を見せてくれることを想像すると私もうそれだけで高まって最後まで生き抜けるか心配だけど(何が何でも生き抜くけど)楽しみで仕方ない!そのためにもできる限りの努力をして会いにいきます!がんばる!
それにしても最後のカメラ前に滑り込む7人ほんとにかわいかったなあ♪