キスウマイ

マイレジと運命がーるから1ヵ月しか経っていないのにもう新曲です。正直運命がーるが大好きすぎるのであっという間に過去の曲になってしまうのはちょっとやだなあって思っていたんですがキスウマのMV見たら一気にそんな気持ちも吹っ飛んでしまいました。北山くんがまたもやかわいいとかっこいいをダブルで更新してきてわたしはもうメロメロです。北山くんの好きなところは山ほどあるんですがその中の1つに踊るときの肩の動きというものがありましてキスウマのMVでは初っ端からわたしの大好きな肩の動きが見れる振りが入ってるんです!これだけでテンションが最高潮にあがりました。
好きな子の好きなダンスを見れる喜びって幸せ以外のなにものでもないですよね。
わたしはアイドルを好きでいるのに重要な要素であるダンスと歌というものをあまり意識しないまま北山くんを好きになったんですけど北山くんは期待以上にダンスも歌もわたし好みでそれを知ったときの喜びって誰にどう自慢したらいいのかわからないけれどとにかくうれしくて爆発しそうでした。
北山くん自慢の自担すぎて幸せすぎます。MVフルで見るのが楽しみです。