はじまりはじまり

あっという間に年が明けてあっという間に1か月が経ってしまいました。その1か月の間も北山くんはかわいいなあ、かっこいいなあって思う瞬間をたくさんくれたのですがお仕事も忙しかったし何だかぼんやりすることも多くてついったでもはてなでもあまり言葉にしないまま終わっていってしまいました。しかしそんな1か月の間にいろんな場所でさまざまな思いにふれ、改めて自分のアイドルへの思いみたいなものを再確認した感じです。まあそんな風に言うとすごく大げさだけど。でもいろいろ考えすぎて勝手に気をつかったり勝手に遠慮してしまったりしていたことをやめようと思いました。どんな風に誰を好きでもいいんだと、それが私の大事にしたいものなら誰に何と思われようと私は大事にしていこうと思いました。わたしの好きをわたしが大事にしなければ誰がするのということです。何だか心がすっきりした2013年のはじまり。朝から北山くんがこの世のかわいさを独り占めしていましたし、わたしの好きの世界は今日も絶好調です。