運命がーる

運命がーるのPVが好きすぎて気持ちがふわふわ上昇したままです。
とにかく最初から最後まで北山くんがかわいさ全開で、やめるタイミングを見失うくらいPVを再生する手を止められません。ポージングもステップも手の振りも、かわいいアイドルがかわいく見えるように作られたものだけど北山くんが踊るとそれが100倍かわいくみえるのです。もちろんわたしが北山くん好き好きって気持ちで見ているのもあるけれど北山くんがその曲の世界にちゃんと入り込んでかわいいを作り上げてくれてるってのが大きいんだろうと思います。どの曲の時もそうだけど北山くんはその作品を表現するのがすごく上手だなあって思っていてメロディに合った歌い方や曲の世界観をこわさない表情や仕草の数々に触れるたびにああ北山くんの作品への関わり方が好きだなあってうれしくて幸せな気持ちになります。運命がーるはきたやまくんはもちろんだけど振付と演出がすっごく好みで7人が次々にポーズを変えていく振りとか7人がローラーでポップにかわいく画面を動き回るのとかかわいくて大好きすぎてとびはねたくなります。でもかわいいだけじゃなくってローラーを使ったプロの技が入っていたりかっこいいとこもちゃんと見せてくれるのがまた気に入っていてかわいいとかっこいいのバランスがわたしの中でちょうどいいです。
大好きな人をもっと大好きって思える曲に出逢えるのはとっても幸せなことですね。