生涯で最高の奇跡それは君との出会いさ

長い間、記憶の片隅でほんの少しだけ気にかけていた男の子に
気持ちの全部を持っていかれる世界がこようとは思いもしませんでした。

昨日滝つの10周年イベントで北山くんの姿を見つけた瞬間、
私の中に駆け巡った甘くときめく思い。
北山くんがいる場所だけがどの場所よりも光輝いてみえて
楽しそうに笑って飛び跳ねてる北山くんが誰よりも可愛くて
大好きな先輩のうしろで本気で踊る姿が誰よりもかっこよかった。
でもただそこに存在しているというそれだけで幸せで胸がいっぱいで、
今私にこんなにも甘く幸せに満ち足りた感情を与えることができるのは
北山くんだけなんだって。この人しかいないんだって実感した瞬間、
北山くんを担当って呼びたい。北山くんを1番に見ていたいって
強く思いました。
なので昨日をもって北山くんを担当とすることに決めました。
そして北山くんが何よりも大事にしてるKis-My-Ft2というグループが
私にとっても一番大事なグループになりました。

正直たくさんの幸せと感動をくれた6人がいる大好きな場所を
離れてどんな未来が待ち受けているのか分からない
新しい場所に飛び込むのは不安でいっぱいです。
6人を通して仲良くなれたフォロワーさんたちとの関係性も
変わってしまうかもと思うとさみしくてたまりません。
でも私の中にはもう変えることのできない明確な優先順位があって
そんな不安やさみしさを受け入れてでも貫きとおしたい想いがある。
北山くんのいる場所をわたしの居場所にしたいって思うから
6人を心の大切な場所に置いて新しい道への1歩を踏み出そうと思います。

この答えにたどりつくまで長い時間がかかりました。
その間には楽しくて幸せな時だけではなく、
つらくて立ち止まりそうになった時もありました。
そんな時わたしの心に寄り添って背中をそっと押してくれたのは
V6を通して出会えたフォロワーさんたちです。
もしこれからもそんな大切なみんなと繋がっていけたら幸せです。
こんな私でもいいよと思ってくださる方がいたら
これからもぜひよろしくお願いします!