光り輝く道をきみとともにまっすぐに歩いていこう

北山くん、27歳のお誕生日おめでとう。

何の期待も持たずに訪れたあの場所で光と希望を両手に抱えて待っていてくれた北山くん。あなたのおかげで今わたしは、一点の曇りなく楽しくて幸せな毎日を送っています。
担当になって初めて迎える誕生日なのでありたっけの感謝と愛を言葉にこめて。


北山くんの笑顔が大好きではじけるような笑顔も口の端をきゅっと上げて笑う優しい笑顔もそれを見るだけで心がふわっととろけるように幸せな気持ちになります。目の下にできる笑いじわとか全開になる口の形やぷくっとふくらむほっぺとか北山くんの笑顔をつくっているすべてが愛しくてたまりません。形はすっきりしているのに黒目はまんまるな目とか、きゅっと上がった口角とぽってりと柔らかそうなくちびる。意志の強そうなまゆの形。女の子みたいに可愛かったりドキっとするぐらい男の人になったり。魅力的な表情をたくさんもつ北山くんのお顔がはじめて見た瞬間から不動の1位で誰がなんと言おうとわたしには世界一かっこいいし世界一かわいいひとです。

温度の強い目線と色気漂う仕草で胸がぎゅうっと苦しくなるくらい視線を釘付けにするくせに次の瞬間にはやわらかく温かい笑顔を投げかける表情パフォーマンス。自分の魅せ方を熟知してファンを魅了する北山くん震える位かっこいいです。ダンスには思い入れがあるから北山くんのダンスを好きだと思えるか不安だったけどそんな不安はいらなかった。カウントの取り方もやわらかくキレのあるダンスもストライクだったし、決まってる振付にかっこよさをプラスαしてくるあざとさ、北山くんらしくて好きです。そしてね北山くんの歌ほんとに大好き。もうずっとエンドレスで聞いてたいくらい大好き。甘く響く声は聴いた瞬間胸がきゅんとなるし息を吐くような歌いおわりは好きすぎて苦しいくらい。耳にしっかりと言葉が残る歌い方も曲の世界が目の前に広がるような表現力も全部愛してます。

そして何といってもローラー!北山くんのローラー世界一かっこいい!
花道を流れるようにすべるローラーは見惚れるくらいに綺麗だし、スピードはそのままに少し行きすぎたら花道を落ちちゃう位ぎりぎりの距離とタイミングで回転して止まる瞬間の北山くんはしぬほどかっこいい!!
体勢を低くして駆け抜ける姿とか両手をあげてくるくる回る姿とかゆっくり体を揺らしながら前に進んだり肩を交互に揺らしてバックしたりするとことか、いつだって自由自在にローラーを履きこなす北山くんが大好きで大好きでローラーを北山くんに与えてくれた神様に全力で感謝したいです。

グループのことを誰よりも愛していて、いつだって今に満足せず未来に目を向けている北山くんはとっても頼もしいしメンバーみんなのことを温かく時に厳しく見守っているその愛情の深さに私の心も温かくなります。
自分にはとことんストイックでアイドルであるということを自覚してお仕事に向き合っている北山くんはわたしの理想のアイドルそのものです。
そんなしっかりした一面を持ちながらもほわほわしていて天然なとこもあってすぐおねむになって寝起きのご機嫌悪くてメンバー困らせたりとか、後輩にほめられると恥ずかしくて前向けないくらい照れちゃうとことかしっかりしてるのに危なっかしかったり、かっこいいのに可愛かったりそのたくさんのギャップにときめきがとまりません。

こんなにたくさん大好きなところをあげても、まだまだ言い足りなくて毎日毎分毎秒かわいいかっこいいって言い続けたいくらい大好きだと思える北山くんに出逢えてホントに幸せです。北山くんが連れ出してくれた世界は見たことのない景色の広がるきらきらと輝く世界でした。きっとこれから、もっともっと幸せな世界へ導いてくれるよね。繋いだ手に不安はかけらもなくて今はただ輝く未来への期待でいっぱいです。

どうか北山くんの過ごす27歳の毎日がいつも幸せであたたかな光に守られていますように。たくさんの経験と出逢いのあるお仕事にたくさん巡り合えますように。北山くんの描く夢に一歩でも近づけますように。北山くん大好きです。