火曜曲 

昨日のワナビーを歌ってる北山くんの全く隙がない
可愛さとカッコよさにため息しか出ません。

前回に引き続き冒頭の決戦スタートな目力の強さ。
ふじがやくんのラップへ繋ぐ指さしときゅって口角あげる口元。
ローラー滑りながらのカメラアピール。
両手をあげてスピードをあげるスピン。

もう言い出したらキリがないけど
全部の瞬間が抱きしめたくなるくらい可愛くて
全部の瞬間が今すぐ抱いてってぐらいのかっこよさでした。

ひな壇に座ってからも斎藤さんの歌にノリノリで
たまちゃんと肩組んだり、エアギターしたり
最後は全力でガッツポーズしてて、
そうゆう「俺めっちゃ楽しんでるぜ」的な北山くんの
姿を見てるのが好きです。

例えひな壇降りてステージ裏に行った瞬間に
その表情が一転して今日も楽しそうなとこ
見せてやったぜってフッて思っててもいいのです。(勝手な妄想)
わたしの目に映る北山くんがいつでもかっこよくて
可愛くて楽しそうならそれでいいって
北山くんはそう思わせてくれる人だから。

だから私は何の迷いもなく北山くん大好きな毎日を過ごせてますよ。るん