ワナビーMステ

今この瞬間おなじ時間の中で生きてる北山くんを
見ることが出来るってほんとに幸せだよね。生放送ばんざい!

登場した時、ふじがやくんがワナビーの振りしてるの見て
遠慮がちにやりはじめたのに、すぐにふじがやくんがやめちゃって
右手もてあましてるとこが可愛くて。
でそのあと反対側にいた玉ちゃんもしてるのに気付いて
そっちにはがっつりと乗っかってく北山くんがほんとかわいい笑。

曲前の話でインドで汗がすぐ乾いちゃうっていうのを身振りを加えて話すとこ、
話しながら目がきょろきょろ動いてるとこ、タージ・マハルの
写真を見つめるうつむいた時の顔。全部がかわいくて幸せ。

歌中は全体的に攻めてるような強気な表情が多かったな。
1回目のこのまま加速するーのとこの突き出すくちびるが
かわいい。
ローラー後ろ向きで登場してくるところ、輪になって滑ってるとこ
大好きな回転してる姿。どれも綺麗に形になっていて見とれちゃう。
北山くんが後ろ向きに滑りながら歌うのって何ともいえず惹かれるんだけど
そこで歌ってた「場所はスカイ」って歌詞の時に
空を指さしながら目線をあげるのが好き。
大きな黒目がキラキラ輝いていてほんとに空に飛んでいけそうな
気がするよ。

あーほんとに幸せ。大好きな人が大好きでいさせてくれるっていう
幸せを噛みしめてる。

今私はすごくたくさんの時間を北山くんにかけているけど
時間をかけた分それが幸せの光の粉になって私の中に降り積もっていく感覚。
もっともっとたくさんの光の粉が私の中に降り積もるといいな。
いつも心の中でそう願ってるけどきっとそれは叶うよね。