インドのたび

インドを旅してる北山くんは
ステージの上でいつだって
堂々としてキスマイ背負って
立ってる北山くんとは全くの別人。

何にもわからない場所で
すっごく暑くてごはんもろくに食べれなくて
大変なんだろうけど
その中でも一瞬一瞬を楽しんでて
いつもと違う魅力にあふれてる。

アイドルじゃなくて
一人の男の人に戻って
旅する北山くんの
大変そうな顔とか困ってる顔とか
喜んでる顔とか笑ってる顔とかおかしな英語とか
発した言葉とか無謀な行動とか
とにかく常に無防備なままで知らないところに
立ち向かっていくリアルな姿に心打たれる。


おなか痛くて最悪な体調のまま乗り込んだ
タージマハルに向かうバスの中で
「負けてらんねーぞ」って言った北山くんの
姿がすごく印象的だった。
そんな風な気持ちでジャニーズの世界も
立ち向かってきたんだろうな。
北山くんを好きになって北山くんのことを
もっと知りたいって思ってるこのタイミングで
この番組を見ることができてよかった。

まだまだ旅ははじまったばかり。
この旅を見終わったら北山くんへの
思いはもっと深くなる気がする。
旅のつづきが楽しみ。