はじまりのひ

ツイッターをはじめてから自分の思いを文字にする面白さに目覚めた。
まあ私の思いなんて他人から見ればたいそうなものでは
ないけど私自身にとってはかえがえのない思いばかりなので
それを文字にすることでひとつひとつの思いがカタチになって
残っていくっていいなあと思った。

でこれもツイッターやってみて分かったことだけど140文字ってすごく短い。
そこに上手に自分の気持ちを凝縮して書いていく方々も
たくさんいるけど私にはその才能が全くないってことにも気づいたんだよね。
ならばちょっと飛び出してみるかと。
いつまで続くか分からないけど。
はきだしたい思いがある限りやってみようということで実験的にブログはじめてみます。